• 締切済み

住宅地図の広範囲印刷可能なソフトウェア

profuの回答

• profu
回答No.1

インターネット上で利用可能な「google マップ」というサービスおすすめです。 1500分の1以上の縮尺で表示、印刷できるとおもいます。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/
sayop
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 説明不足でした。 詳しく申しますと4枚×3枚(A3)の大きさに、約1/1500の縮尺程度の地図を印刷したかったのです。南北に5km位広範囲です。 本日、ゼンリンのits-moNaviを使い、縮尺を個々の住宅の枠が消えない程度に合わせ、印刷をMicrosoft Office Document Image Writer(サイズ指定で91cm×91cm)に送り、分割拡大印刷ができるプリンタドライバに移し、印刷することで今回は対応出来ました。 長文失礼致しました。