• 締切済み

バイトの勤務地の距離

みなさんは今までバイトしてきて(現在も)勤務地の距離で 遠い場所とかはありましたか?? 電車の賃金でいうと往復500円とか。教えてください。

みんなの回答

noname#42582
noname#42582
回答No.5

一番遠いので駅2つ(片道160円だったかな?)でした。 だけど単車だと7分~10分だったので電車など無用!!

noname#20902
noname#20902
回答No.4

一番遠い所で、片道 320円区間でしたね。 交通費 800円まで負担してくれるから、やってました。

• yunoka113
回答No.3

片道900(地下鉄使うともう少し安い)円、往復では1760円でした。 交通費全額支給で、下宿先と実家との距離関係から・・・・ 土曜日バイトして実家に帰り、日曜日は実家から出勤→そのまま下宿先に戻るという生活をしていました。 つまり、バイト先に実家への帰省費用を出させてました~。 しかも実家からのほうが近いので運賃も浮いてさらに○。  ただ、どうしてもやりたい仕事だったので長く続けていましたが、 時給が出ている時間と通勤の往復時間に大差がないというのが・・。 友人や親から馬鹿にされてましたが、今ではいい思い出です。

• googuido
回答No.2

家庭教師先の生徒さんのお宅が電車バスで610円かかります。 もちろん交通費支給で時給もそこそこなので続いています。

• rosquilla
回答No.1

往復で1320円が最高でした。 距離的にはそれほど遠くはなかったのですが、乗り物が満員で乗れないので待ち時間が長く往復で2時間半くらいかかっていました。 期間限定の短期間アルバイト、交通費至急、どうしても体験してみたかったアルバイトだったので希望しましたが、そうでなければやっていませんでしたね。 交通費支給でなければ8H労働で500円以上はやめます。