• ベストアンサー

ストアドをSQL*PLUSで実行したい。

こんにちわ。 いまORACLE10gのPLSQLでストアドプロシジャを作成しています。 CREATE OR REPLACE PROCEDURE procXXXXXXXX ( oCNT1 OUT NUMBER , oCNT2 OUT NUMBER , nRET OUT NUMBER ) IS ~ というものですが,これをSQL*PLUSでテストとして実行したいのですが,変数定義などどうすれば良いでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.1

下記の要領でどうでしょうか? ※変数の定義 var c1 number; var c2 number; var r1 number; ※実行 exec procXXXXXXXX(:c1, :c2, :r1); ※結果の確認 print c1; print c2; print r1;

tatsurou
質問者

お礼

Yeti21さん 回答ありがとうございました。 教えて頂いた方法で実行できました。