• ベストアンサー

タグってどこですか?

suisui6の回答

• ベストアンサー
  • suisui6
回答No.4

NO3で回答したものです。 簡単ホームページを使ったことが無いので、 簡単ホームページのヘルプを検索しての推測なんですが、 本文の内容を書き込むところに、そのまま貼り付けてみてはどうですか? ヘルプでは、文字の太さを変えたりするときにHTML使用可と なってましたので。 ただ、Javascript等の、一部のタグは使用不可だと記述してありました。 しようとされていることができない可能性もあるかもしれません。