• ベストアンサー

生理をずらしたい

susie0206の回答

• susie0206
回答No.2

私は生理が来ないので来させるためにですが、中容量ピルを飲んでいます。 飲み終わってから1週間以内には来るのでそれから逆算して飲み始めます。 私の場合は7日間飲み続けていますが、飲んでいる間は来ないのでその分だけ処方してくれます。 初めて飲む場合吐き気やだるさなどの副作用が起きる可能性があるので飲み始めは特に用事のない日や家で休んでられる日を選ぶほうがいいかもしれませんね。

pops01
質問者

お礼

ありがとうございます! 副作用がちょっときになりますが・・・。 試してみます