• 締切済み

取手駅と取手協同病院間のバス料金

aikamuの回答

• aikamu
回答No.1

以下のURLをクリックして、中段の、私の住んでおります、から始まる所に書いてありますよ http://www.jcp-net.jp/toride/2006ancato-q11.html ただこれ 10月からコミュニティバスの運行が始まります。料金は・・・。あなたのご意見をお聞かせください と書いてあるけど、これでいいの?

wakowako
質問者

お礼

ちょっと明確なページではないですが、それほど高くはないみたいですね! とても助かりました◎ ありがとうございます☆