• 締切済み

クワズイモとアイビーの寄せ植え

3121の回答

• 3121
回答No.2

ヘデラ(アイビー)の模様では? 白い斑入りの園芸品種を購入しませんでしたか?

参考URL:
http://hananouta.web.infoseek.co.jp/page_thumb1222.html
sesami2002
質問者

お礼

購入したのは、模様のないアイビーです。 参考の写真のアイビーも育ててますが、模様が違います。 一番の方の回等によると寄せ植えに適さないようですので、寄せ植えを辞めようと思います。 どうもありがとうございました。