• ベストアンサー

ファイナルファンタジー

takuya7775の回答

• ベストアンサー
回答No.2

おはようございます。 FFはだいたいはプレイしてきましたので大変迷います・・・。 どれもいい作品ばかりなのですが、私が好きなのはVII、IX、Xですね。 比較的新しいのが好きですね。 VIIは言うまでもなくFFの中でも名作中の名作だと私は思っています。 IXも結構はまりましたね。比較的操作とかも簡単だったので。 Xはホントに泣けますね。ストーリー感はFFの中ではナンバーワンなんじゃないでしょうか? 参考になれば幸いです。