• 締切済み

StreamRipper32のエラーについて

vb0531の回答

• vb0531
回答No.1

私もこのソフトを使っています StreamRipper32のこのエラーは私もいつも起こります わたしは search text のとなりにある Genreというところから選んで 音楽を落としています

highmax
質問者

お礼

確かにGenreからだと出来ますね! お答え頂き、ありがとうございます☆  しかし、私の聴きたい曲がその項目にはないので、 なるべくsearch textから出来るようにしたいのですが、 どなたか解る方はいらっしゃいませんか?

highmax
質問者

補足

StreamRipper32使うのは諦めました。 ありがとうございました