OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電話番号について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249332
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

住所と名前から電話番号を調べられるサイトを利用したこがあるのですが、忘れてしまいました。教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

再度回答ですが、インターネットタウンページはタウンページの情報しか掲載されていません。つまり企業(事務用回線)の電話番号しか調べられません。

個人の電話番号(住宅用回線)も調べたいならエンジェルラインが最適です。(エンジェルラインはハローページの情報が収録されてます)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

これですか?↓
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

NTT東西が「エンジェルライン」というサービスを提供しています。
これは電話帳に掲載されている全国の電話番号情報が収録されいていて、住所と名前で電話番号が検索できます。
ただしインターネットではなくパソコン通信を使うのでADSLだとダメです。
基本的にモデムを使ってアクセスします。
なおこのサービスは有料となっており、通話料+1検索あたり15円かかります。料金は翌月の電話料と一緒に請求されます。
詳細は下記URLをご覧ください。

【NTT東日本】
 http://www.ntt-east.co.jp/angel/
【NTT西日本】
 http://www.ntt-west.co.jp/angel/
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 インターネットタウンページが一般的だと思います。接続料以外は料金は発生しません。