OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ez plusでゲーム?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249304
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 41% (13/31)

ez plusのゲームサイトってあるんですか?
せっかくez plusの機種買ったのに、そんなサイトを知らないもので、ゲームができません。
できれば無料のゲーム取り込めるサイトないですかね?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 58% (64/110)

無料のやつなら「Style-K」にあります。
参考URLに行ってみて下さい。
無料でもなかなか面白いゲームがありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (5/26)

メーカーにもよると思いますが、私の使っているC451Hでは、ez plusボタンから日立のサイトにいくと情報料無料でゲームがありました。
それ以外でってなると私も有料のをダウンロードした口なのでわかりませんが‥。
お礼コメント
kaja007

お礼率 41% (13/31)

情報ありがとうございます。 残念ながら「C5001T」なんですよ。
投稿日時 - 2002-04-09 10:56:30
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

私のオススメは「テトリス」です。
テトリス嫌いですか?
だとしたらごめんなさい。

有料ですが、一回払うだけでいいので、オセロとか麻雀とかのネットゲーム
とかのパケット料金よりずっと安上がりです。
ダウンロードは157円だったと思いますが、一度ダウンロードしておけば、
ひまな時にいつでも立ち上げて遊べるのでいいですよ。

よかったら試してみて下さい。
トップ>EZインターネット>ezplus>ゲーム>テトリス
でダウンロードサイトに行くことができます。
お礼コメント
kaja007

お礼率 41% (13/31)

情報ありがとうございます。 1回だけの支払いならいいですね。早速試して見ますね。
投稿日時 - 2002-04-09 10:58:21
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

店頭で配布しているezplessや総合パンフレットには
有料ですが様々なゲームを利用するためのコンテンツが
掲載されていますよ。

あくまで情報料無料にこだわるのなら
ezキー長押しでつながるtoshibaユーザーズクラブサイト内の
「いたちごっこ」なんかいいかもしれません

DDRのサイトにも無料でおためし「Luv to me」が
ダウンロードできたりします。

情報料がかかってもいいのであれば
なにげにNECのサイトは結構面白いと思います
なんでNECは端末作らないのに
サイトはたくさん提供しているのかはわからないけど・・・

「ezwebしようよ」などコンテンツガイド雑誌も
冊数は少ないながらも発売されているので
書店で確認しながら遊んでみるのもいいかもしれませんね

結構月額315円くらいでダウンロードし放題のサイトありますよ