• ベストアンサー

au Music Portのバックアップ

au Music Portに画像や受信メールを保存しているのですが、 もしもパソコンが壊れたときのためにバックアップをとりたいと思っています。 バックアップを取ることは可能なのでしょうか? もし可能であれば方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 (いまいち、機能を理解できていないので、的外れな質問であればすみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

au Music Port にはバックアップツールがあります。 これを使えば、バックアップが可能です。 バックアップツールは、メニューからでもau Music Portからでも起動できます。

sakura0seed
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事バックアップをとることができました。