• ベストアンサー

Gmailのメリット

closs1018の回答

回答No.4

質問通りにお答えすると「メールに使う」という回答になります。 Gmailの良いところを上げさせて頂くと、  ○フリーにしては大容量  ○POP/SMTPが利用可能  ○強力な迷惑メールフィルタ  ○「アーカイブ」機能  ○フォルダ管理ではなくフィルタ管理   等々ですが、これは他の方の回答にも表記されております。 他の方の回答に表記されていないものとしては、  ○エイリアス機能が使える。  ○「Ajax」による快適操作  ○キーボードショートカット  ○他のメールアドレスでGmailから送信   等です。 詳しいことは参考URLに載っているのでご参照ください。  

参考URL:
http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html