• 締切済み

エロサイトからの請求

エロサイトを見ていたら、請求書と題する画面がデスクトップに出てしまい、削除できません。再起動を押してみてもまた出てしまいます。

みんなの回答

• Kake8
回答No.3

本当ですか!お役に立てたならよかったです^^

• Kake8
回答No.2

これが本当の対処法かわかりませんが、僕は前にこれで解決できました。 スタート→ヘルプとサポート→システムの復元でサイトを見ていた日時より前の日(いつでも)に復元ポイント設定 僕はこれで解決しました。

morimototm
質問者

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。ほんとに助かりました。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”スパイウェア”に侵入されましたね。 参考URLを熟読の上対処してください。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
morimototm
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。