• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森 時間設定について

屋根裏の電話での時間設定の変更について教えて頂きたいのですが、 電話を選ぶと、音の設定、漢字のこと、ダウンロードのことの3点しか出てきません。 取扱説明書には、「時計を合わせる」といった項目が書いてあったので、とても疑問に思っております。 日付、時刻を変更したいため、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64229
noname#64229
回答No.1

もしかして、ゲームを始めてから、屋根裏部屋に行って設定しようとしていませんか? ゲームを始める時に、プレイヤーを選ぶ屋根裏部屋の場面になりますよね。そのときに電話を使えばできます。

natsuki0816
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。やってみましたらできました! 今までゲームを始めてから設定しようとしておりました。。