• ベストアンサー

通電しない?

martagの回答

• martag
回答No.2

ACアダプタのケーブルが途中で断線していませんか? PC ←→ アダプタ ←→ コンセント     ↑        ↑     (1)        (2) (1)は、同じACアダプタがあれば、借りてみて確認できると思います。 (2)は、他の器具でACアダプタを使っているものがあれば、メガネ型のコネクタケーブルだけ借りて、差し替えると故障箇所が切り分けられると思います。 バッテリ駆動しないところを見ると、かなり前から故障していて、しばらくはバッテリで動作していたのではないかと推測します。(間違っていたらごめんなさい) まずは故障箇所を切り分けないと修理や購入も難しいですね。

kazubou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 試してみます