• 締切済み

中韓の対日感情・政策と日本の対中対韓政策

ssawhnafの回答

• ssawhnaf
回答No.2

日本は中国やアジア各国に侵略戦争を仕掛けてアジアの民衆を1億人も殺しました。 日本は朝鮮を植民地にして名前と言葉を奪い強制連行して強制労働させました。 日本は侵略戦争や植民地支配でアジアの市民に犯した罪を認めず正当化してます。 日本は侵略戦争や植民地支配でアジアの市民に与えた被害を何の謝罪も賠償もしてません。 中国や韓国や北朝鮮やアジアの市民が日本をうらむのはあたりまえです。 日本は戦後も中国や韓国やアジアの市民に被害を与えつづけました。 日本はアジアの国々の資源を収奪しアジアの人々を搾取して経済発展しました。 戦犯を靖国神社に祭って首相や国会議員が参拝して侵略戦争を正当化しています。 日本とアメリカが北朝鮮を敵視したので北朝鮮は経済が貧しくなりました。 北朝鮮の核武装も拉致も全て日本とアメリカの北朝鮮敵視が原因です。 中国や韓国や北朝鮮やアジアの人々が日本を嫌い反発するのはあたりまえです。 日本は中国やアジア各国への侵略戦争で何億人ものアジア人を殺し 従軍慰安婦強制連行性奴隷制度でアジアの女性を奴隷にした犯罪国家なのに 人類の敵悪魔アメリカの占領政策の都合で従軍慰安婦強制連行性奴隷制度を不問にされました。 世界で最高に人権意識が高いVAWW-NETや国連人権委員会やアムネティーや日弁連 などの進歩的人権団体と人権意識が高い世界の進歩的地球市民は連帯して アジア女性国際戦犯法廷を開催して日本帝国主義の軍隊の従軍慰安婦強制連行と 性奴隷制度の犯罪を暴き昭和天皇と政府と軍の組織的犯罪に有罪判決を下しました。 アジア女性国際戦犯法廷の主催者と賛同団体は日本政府にアジア女性国際戦犯法廷の 判決を承認せよ受け入れよ被害者達に謝罪せよ賠償せよと要求したが 日本政府と日本人はアジア女性国際戦犯法廷を裁判と認めず判決を受け入れず 従軍慰安婦は存在しないとか存在したけど悪ではないなどと開き直り 謝罪も賠償もなにもしないで従軍慰安婦強制連行性奴隷制度の犯罪を無視している。 日本政府と日本人はいまだに従軍慰安婦強制連行性奴隷制度の犯罪を認めず 謝罪も賠償もしないので日本政府と日本国民は世界中で軽蔑され孤立しています。 私は日本人であることが恥ずかしくてたまらなりません。 日本は自衛隊と安保がある限り侵略戦争を復活する意思があるとみなされて アジアの人々から信用されません。日本がアジアの人々から信頼されるには 自衛隊と安保を廃止して非武装中立国家になるべきです。日本の独占資本の大企業が アジアの国々に経済侵略して現地の市民を搾取し収奪してはアジアの市民から信頼されません。 グローバリズムをやめ各国の産業を尊重し公正な貿易を守ればアジアの市民から信用されます。 日本は社民党と民主党の進歩勢力の連帯で安保を廃止して人類の敵悪魔アメリカと絶縁し アジアと世界の地球市民と共生してこそアジアと世界の市民から信用されます。

pesceemollusco
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました。