• ベストアンサー

大至急 どっちにしたら良いだろうか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2472043.html で質問したのですがバックアップソフトを LB Image Backup 7 Basic か Acronis True Image 9.0 のどっちかにしようと思います。 私のpcのスペック OS Windows XP home sp2 cpu Pentium D 820 1024MB PC4300メモリー hdd 160GB S-ATA 2台搭載 RAIDなし DVDマルチドライブ どちらが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat39
回答No.2

先程の回答での補足となりますけど(*^^) 当方もPenD820でメモリ2GBと構成は似たような物です。 「AcronisTrueImageLE(AcronisTrueImageの簡易版で差分バックアップ機能は無し)」使用では↓ Cドライブ20GB(使用領域約8GB)のバックアップ時間は3分。 イメージファイル圧縮率→通常→約5GB/復元時間→3分。 復元時は是に、MSアップデート/ウィルスソフトのアップデート/バックアップ後に変更した設定…の時間が加算されますが、概ね10分程度です。 参考までに…

その他の回答 (3)

noname#26173
noname#26173
回答No.4

同じ質問を何度もするのは前回、回答した回答者に失礼ですよ。 2択くらい自分で考えろよ。 この回答は恐らく即削除されるので返信を書いても反映されない場合もあります。

• ctuagent
回答No.3

価格COMの口コミ掲示板で評価を見て自分で判断するっていうのはダメ?

• goold-man
回答No.1

私は使っている方をお勧め。(片方は使用経験なし、LB Im*ge Backup 7 Basic ) あり、Acro*is True Image 9.0