-PR-
解決
済み

オンラインショップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24707
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

本を探しています。しかし、忙しく、また、子供が居るため、本屋で探し物をする時間が取れません。近くの本屋に届けたり、配達してもらえる、オンライン本屋を知りませんか?私は札幌に住んでいます。なるべく早い回答をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

旭屋書店に登録すると、時々メルマガで本の紹介も送ってきます。
勿論注文もできます。
下記にURL書いておきます。
私もワーキングマザーなので、何でもかんでもネットで注文です。
札幌は、今頃大雪でしょうか、大阪は今ちらちら降り出しました。
いろんな人たちかOKを利用しているのですねー、日本は広い。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

下記URLの通販サイト"本屋さん"がお勧めです。
提携のクレジットカードに加入して、カード決済にすると
送料が無料です。カードも当分の間年会費が要りません。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 山のようにあります。

 これらのオンライン書店のサービスを比較しているサイトを参考URLにてご紹介いたしますので、参考にして下さい。
 
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

ビーケーワンブックストアのサイトを私はよく見ます。注文したことはないのですが、めあての作者の本で手に入るものは何かを調べるには重宝しています。