• ベストアンサー

教えてください!!!!

Kira0の回答

• ベストアンサー
  • Kira0
回答No.2

初めまして、こんばんわ★ 20代の女です。 【正しいセックスの仕方】ですか、 あまり考えたことがありませんでした。 私が思うには、 彼もaroe-chanさんもお互いに気持ち良いHができれば それが正しいセックスなのではないでしょうか。 あ、あと避妊もするべきだと思います。これ重要かもです。 私の彼もエロ本やAVを見たりしますし、私も見ます。 そういった本やAVって過激な事を売りにしているものも多いですから、 どうしてもそういった知識を学んでしまうんですよね(笑) 一般的なセックスとして、 男の人のアレを舐めてあげる事や、 逆に男性が女性のアソコを舐めてあげる事、 女性が上位体性になる事や後ろからする事なんかは普通だと思います。 あと、口の中で射精、それを飲んであげるとか…。 (口内射精は嫌だったらはっきり嫌って言った方がいいと思いますが。) あとはちょっとしたオモチャ(ローター・バイブなど)を使ってみたり。 したことはありませんが、 軽く目隠しや軽く腕を縛ったり、というのもあるかもしれないです。 友達とよくそんな話になります(笑)。 たぶん、ここまではノーマルに入ると思います。 それと、アナルセックスを求めてくる彼もいるかも知れません。 これは普通なのかわかりません。 正直、若干アブノーマルな気がしなくもありません(^^;) 私もされた事がありますが、死ぬほど痛かったのでもう二度とさせまいと誓いました(笑) でも、お互いにしてもいいと思ってやるならば、いいんじゃないかな、 と思います。 なんだか【正しいセックスの仕方】ではなくて、 【普通のセックスの仕方】な説明になってしまってごめんなさい…。 あと、Hの後は優しく抱き合うのがいいと思います★ あくまでアドバイスですが(^^)

noname#24703
質問者

お礼

ありがとうございました。 >軽く目隠しや軽く腕を縛ったり、というのもあるかもしれないです。 >Hの後は優しく抱き合うのがいいと思います★ とっても参考になりました☆