• ベストアンサー

教えてください!!!!

Kira0の回答

  • ベストアンサー
  • Kira0
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.2

初めまして、こんばんわ★ 20代の女です。 【正しいセックスの仕方】ですか、 あまり考えたことがありませんでした。 私が思うには、 彼もaroe-chanさんもお互いに気持ち良いHができれば それが正しいセックスなのではないでしょうか。 あ、あと避妊もするべきだと思います。これ重要かもです。 私の彼もエロ本やAVを見たりしますし、私も見ます。 そういった本やAVって過激な事を売りにしているものも多いですから、 どうしてもそういった知識を学んでしまうんですよね(笑) 一般的なセックスとして、 男の人のアレを舐めてあげる事や、 逆に男性が女性のアソコを舐めてあげる事、 女性が上位体性になる事や後ろからする事なんかは普通だと思います。 あと、口の中で射精、それを飲んであげるとか…。 (口内射精は嫌だったらはっきり嫌って言った方がいいと思いますが。) あとはちょっとしたオモチャ(ローター・バイブなど)を使ってみたり。 したことはありませんが、 軽く目隠しや軽く腕を縛ったり、というのもあるかもしれないです。 友達とよくそんな話になります(笑)。 たぶん、ここまではノーマルに入ると思います。 それと、アナルセックスを求めてくる彼もいるかも知れません。 これは普通なのかわかりません。 正直、若干アブノーマルな気がしなくもありません(^^;) 私もされた事がありますが、死ぬほど痛かったのでもう二度とさせまいと誓いました(笑) でも、お互いにしてもいいと思ってやるならば、いいんじゃないかな、 と思います。 なんだか【正しいセックスの仕方】ではなくて、 【普通のセックスの仕方】な説明になってしまってごめんなさい…。 あと、Hの後は優しく抱き合うのがいいと思います★ あくまでアドバイスですが(^^)

noname#24703
質問者

お礼

ありがとうございました。 >軽く目隠しや軽く腕を縛ったり、というのもあるかもしれないです。 >Hの後は優しく抱き合うのがいいと思います★ とっても参考になりました☆

関連するQ&A

  • Hの所要時間・・・

     女性です。 皆さんは、前戯にどのくらいかけ、本番にどのくらいの時間をかけていますか?そして後戯とはなんぞや? 真面目な質問です。  私は既婚者ですが、男性経験(の人数)が少なく、いつも疑問に思っています。  私のパートナーは前戯はほとんど無し。濡れる前に指に唾をつけてそれをアソコにつけて挿入してきます。挿入後も3分程度で終わってしまい、後戯とやらもしてもらった事がありません。  SEXってそんなものなんでしょうか?

  • エッチと男性の気持ち

    交際3ヶ月の彼から、エッチした後日、必ずメールで、 「楽しかったよ。」とか、「また楽しい時間を過ごそう」言われます。 これって、普通なのでしょうか? 女性の立場からすると、私と会えて嬉しかったと言ってもらい たいのですが、なんだか、エッチだけが楽しかったと言われている ようで、なんだかやるだけの相手と思われているのではないかと 気になって仕方ありません。 たいして気にする必要はないのでしょうか? ちなみに、彼のエッチはとても丁寧で、独りよがりな 感じはありません。前戯、後戯とも時間をかけてくれます。 エッチを許す以前は、食事だけの為に、会おうと誘われたり、 会社帰りにほんの1時間、おしゃべりするだけでも十分な仲だったのに、今となっては、会う度、必ずエッチ。 私としても、できない日は、会うのを躊躇うくらい、プレッシャーを 感じてしまいます。 なので、最近、彼からの、「今日、これからどう?」という今までは 何も勘ぐることのなかったお誘いも、「今日、これからできる?」 と聞こえてしまうのです。 私の思い過ごしですか? 彼の不器用で素直な気持ちと受けとっていいのでしょうか?

  • 童貞くんとのセックス

    私の友人たちのことなのですが、 彼女は割りと経験のある子で彼はまともに付き合うのが初めてです。このまえSEXをしたらしいのですが、前戯もなく挿入しても結局最後まで行かずにおわり、彼女は相当不満を抱いたそうです。彼によると、「非常に緊張していたのでいけなかった」とのことですが、彼女は「エッチビデオぐらい見てるはずだから、前戯がないのはいや!」とのことでした。彼女は、SEXが合わないとだめなタイプらしく、彼の人柄はいいだけに悩んでいます。彼にSEXを教えてあげる方法(できれば詳しく)、もしくは別の手段で彼女が満足できるような方法(彼女自身はやり友をつくろうかなーといってます)はないでしょうか?

  • してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    つき合って半年、しだいに深い関係になってきて、 やっとsexを始めた女性です。 彼氏が初めての相手。 でも、私は、知識がないのと恥ずかしいのとで、 常に受け身になってしまいます。 私は、それではいけないと思ったし、彼に悪いと思って、 声をあげたり、いやらしい仕草をしたり、 あるいは、して欲しいことを、少しずつ言うようにしました。 彼も、前戯や後戯をかなり長くしてくれるようになってきたし、 いろいろHなことを言って、私を恥ずかしくさせたり、 挿入時も、いろいろな技をしてくれたり、 「気持ちいい」とか「もっと奥まで」とか言うと 彼は喜んでしてくれます。 それでも、私はまだ受け身じゃないかと思います。 どうしたら彼に気持ち良いことをしてあげられるかなって、思います。 男性の方、いろいろなご意見や、ヒント(アドバイス?)を教えてください。 フェラチオは喜びますか?-よい仕方も教えてください。

  • 前戯って必要ですか?

     セックスの時に前戯ってやっぱり女性からすると気持ちいいものなのでしょうか?  正直に言いますと、フェラしてもらうのも自分がクンニするのも汚らしいように思えて、やりたくないし、やられたくないと思っているのですが  セックスの経験自体が少なく、これまで経験した時は前戯をなるべくせずにごまかして終わらせた感じで、すべての相手からは下手すぎるという感想を頂きました  

  • 48手 いくつ試したことがありますか?

    こんにちは。 『48手』という、アクロバティックだったりユニークな体位が48パターンありますが、皆さんはいくつ試してみたことがありますか? ネットで調べてみたところ、私達は、 ○前戯(寄り添い(前戯、後戯)、鶯の谷渡り、立ち花菱、椋鳥(シックスナイン)) ○正常位(志がらみ、深山、達磨返し、吊り橋) ○騎乗位(時雨茶臼、百閉) ○バック(うしろやぐら、鵯越え) 普段は正常位ばかりなんですが、『正常位』ひとつをとってみても、知らず知らずのうちに48手にある体位をいくつかしてたんだなと、ちょっと意外でした。 『48手』って、私の中では勝手に『難しくて変わった体位』というイメージしかなかったので、新鮮な発見がありました。 でも、まだまだですが(^_^; 皆さんは、普段のエッチで、『48手』をどのくらい取り入れてますか? また、経験者の方に質問ですが、『絞り芙蓉』とか『宝船』、『菊一文字』という体位は、難しい上に男女ともにあまり気持ち良くなさそうなイメージがあるんですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 20歳同士のセックスについて悩んでいます・・・(長文です、すみませんm(__;)m)

    こんにちは、20歳の女です。 私には気の合うメル友がおり、先日会ってデートしたりして付き合うことになりました。 先週、泊まる機会があり初エッチをしました。 相手は3人ほど経験があるらしく、それなりに慣れている感じでしたが、元カノは結構おとなしくエッチが好きということはなかったみたいです。 私はその彼との経験が初めてで、年齢もあってか、最初はかなり痛かったものの少しすると気持ちよくなりました。 ですが、その彼とのエッチで気になったことがあり、悩んでいます。 彼はいちゃついたり触ったりするのは好きみたいなのですが、前戯も挿入時もとても時間が短いんです。 いちゃついて5分、エッチモードになって前戯が5分くらい、挿入してせいぜい2分でした。 まだ2回しかしていないし、私が初めてだったのも関係あるのかもしれませんが、20歳の男女でするのってこんなもんなのでしょうか? エッチ以外で愛情は感じられるのですが、私は経験がなかったとはいえ元々性欲が旺盛な方で、全然物足りません。 ただ、感じやすくぬれやすいのでそんな短時間のエッチでも気持ちがいいことにはよかったのですが、 遠距離で週に1度しか会えない相手ですし、長い付き合いになりそうな雰囲気なので、 やっとエッチできたのにこれからずっとこんなエッチだったら・・・と思うと、不安でとても寂しく思ってしまいます。 彼はそれなりにエロいし、性欲自体は旺盛みたいです。 でも、最初の時も「いれてよくなったら言って」と前戯にはあまり興味がなさそうで、私がイクことなんて念頭にもないように感じました。 私は本当はその程度にしか思ってもらえてないんでしょうか? もっと好きになってもらえたら、エッチのときの態度も変わるものなのでしょうか。 また、私が太り気味なので(ダイエットは頑張ってます)、体の魅力が足りなくて前戯する気が起きないというのも、考えられるでしょうか・・・? 不安で頭の中が整理できなくて、長文乱文申し訳ありません。 よろしかったらどうかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です!彼のセックスが不満で…

    はじめまして。男性の方に質問させてください。 つき合い出して1年。彼のことは尊敬しているし大好きなんですが、セックスに不満が…。 今までつきあってきた人は、わりと肉食系で、いろんなプレイを楽しんできたと思います。 今の彼とのセックスは、こんな感じです。 ●前戯が少ない ●挿入しても体位はあまり変えない ●始まりから果てて終了するまでたったの10分くらい(涙) わたしがすごく濡れやすい体質だからか、彼は私の不満には気付いていない様子・・。でも、本当はもっと深くセックスを楽しみたいんです。 彼は、どちらかというとまじめでお堅いタイプで、しつけの厳しい家庭環境で育ったらしいです。 (本人からきいたわけではありませんが)女性経験が少ないのかなとも思います。 でも、「プライドを傷つけちゃう・・」と思うと、エッチの最中にリクエストや刺激的なこともできなくて、不満がたまっています。 男性のみなさん。彼を傷つけずに、二人のエッチを盛り上げていくには、どうしたらいいでしょうか? また、こんな状況のところに、アプローチをかけてくる男性が出現(二人)! 飲み会の時いつも冗談っぽく口説いてくる先輩がいるんですが、先日歓迎会で、「ホントにエッチなカラダつきだね・・。」と耳元で囁くように言われ、不覚にも少し濡れちゃいました。「セクハラ~!」と笑って誤魔化しましたが、自分で発情しちゃったのが分かりました。正直グラグラでした。 気持ちは、彼が大好きなのに、お恥ずかしながら、欲求不満に陥っています。 このままでは、心と体がバラバラになちゃいそうです。 アドバイスをお願い致します・・・。

  • 彼氏から変態的プレイを要求されたら女性はどう思う?

    こんばんは 恋人とのセックスライフを楽しむのはいいのですが、エッチな動画を見ていると ああ、やってみたいなあと思うことがあります。 目隠し<足コキ<腕縛り<・・・ しかし、そこに彼女に対する愛があるのか不安になってきました。 自分がやってみたいだけで、彼女の体を実験台にしている自分がいます。 まだ彼女にやってみたいと言った事はありません。 女性の方で、彼氏の方から変態的なプレイを要求された時、どう思いますか? 私の彼女はエッチを神聖なものだと思っているようなので、嫌われるかもしれないと不安です。 変態的なプレイというのは「前戯→挿入」以外でのエッチということでお願いします。 たとえばバイブを使ってみたい、たとえば顔面騎乗位をされてみたい たとえばパイズリをされたい、たとえばお尻の穴に指を入れたい。。。

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。