• 締切済み

オナニー

doumubakusiの回答

回答No.2

縄師をしてます童夢といいます。 私は男性なので、強制オナニーをさせた時の経験を元にアドバイス します。  貴女が想像の中で一番感じる場所をいじめるようにするのが一番 効果的だと思います。女性によって様々ですのでいくつか例を挙げ ます。  (1)痛みなどの肉体的苦痛を快感に感じる場合   洗濯挟み・針(刺すのではなく、肌を這わせるように)を使用  (2)羞恥に快感を感じる場合   お○○こに何か挿入して外出する。自分がいかに他の女性と   違うのか!厭らしいのか!想像する。それだけである程度満   足できるでしょう。

itiha
質問者

お礼

ありがとうございます。