• 締切済み

あいまい検索 続

5qooの回答

• 5qoo
回答No.5

>Like [条件] & "*" 原因はこれではないでしょうか? これだと、1月の場合は"1*"となり"1"と1の後ろに何か入力された値= "1月、10月、11月、12月"がもちろん抽出対象になります。 抽出をBetween関数を使って開始と終了の期間を指定すればどうでしょう。

bokujyou
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにBETWEENだとエラーはないと思います。しかし、コンボでワンクリックが好みで難しいですね