• ベストアンサー

旭山動物園 オプションプランについて

forester_2003の回答

回答No.1

札幌市民です。 札幌駅発着での日帰りバスプランがあります。 以下のリンクより、「旭川方面」をクリックしてみて下さい。 http://www.chuo-bus.co.jp/kannkou/teikikankou-s.html それでは、良いご旅行を。

saitamajunkenshi
質問者

お礼

ありがとうございます! HPみてみました。旅行が11月に入ってからなので、利用はできませんが大変参考になりました!!