• ベストアンサー

iTunesで音楽を聴くとき、クロスフェードをなくすには(Windowsで使用)

WindowsでiTunesを使って音楽を再生すると 曲の終わりと次の曲のはじまりがクロスフェードするような設定がデフォルトになってるようです。 これを解消するにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューの「編集」→「設定」→「再生タブ」を開くと、クロスフェード再生の項目があります。 そこのチェックをはずしてください。

Alec
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (1)

• komemugi
回答No.2

「編集」→「設定」→「再生」のクロスフェード再生のレベルを「0」に。

Alec
質問者

お礼

ありがとうございます クロスフェードの幅まで調整できるんですね。 iTunes使い始めたばかりですが、機能が充実してていいですね。