• ベストアンサー

IMEパッドで出ない漢字を入力するには

年明けに結婚披露宴を行うのですが、席次表を手作りでExcelかWordでつくろうと思ってるのですが、「ほあし」さんという方の「ほ」が「帆」ではなく、右側が中の点がなく「几」の一画目の上に「ノ」の字が入るのですが、この漢字がどうしても出ません。どのようにすればこの漢字が出ますでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

• to4179
  • お礼率78% (126/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auiao
回答No.2

検索してみましたが、そのような字はなさそうですね。外字エディタを使って作成するしかないかもしれません。

to4179
質問者

お礼

外字エディタって機能があったんですね。早速つくりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SAMTH-T
回答No.1

手書き入力機能があると思いますので、使用してみては??

to4179
質問者

お礼

手書き入力でも左右単独でしかでなかったんですよ。外字エディタというのを使ったらできました。ありがとうございました。