• 締切済み

教えてください

jun5の回答

• jun5
回答No.3

既婚で子持ちの女です。 子作りしている時に、終わって間もなく出てくる時と、翌日の朝にドローっと出てくる時がありました。あまり気になされない方がいいと思います。 主人が出した量=私から出てくる量ではないという前提で、意識して見ていたわけではないので自信ないですが、私から出てくる量は、多い時もあれば少ない時もあったように思います。 お子さん早くできるといいですね。

zeroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとしたことでも、すぐ不安になってしまうんですよね。 安心しました。