• 締切済み

教えてください

jun5の回答

  • jun5
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.3

既婚で子持ちの女です。 子作りしている時に、終わって間もなく出てくる時と、翌日の朝にドローっと出てくる時がありました。あまり気になされない方がいいと思います。 主人が出した量=私から出てくる量ではないという前提で、意識して見ていたわけではないので自信ないですが、私から出てくる量は、多い時もあれば少ない時もあったように思います。 お子さん早くできるといいですね。

zeroo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとしたことでも、すぐ不安になってしまうんですよね。 安心しました。

関連するQ&A

  • 彼女の膣から白い液体が....

    先日彼女とHをしました。終わった後に彼女のあそこを拭いてあげようと見てみると白い精子みたいなものが沢山出てきました。粘り具合などは精子に似ていたけど、喉に残るようなドロっと感は無く 精子に比べてサラサラしているように感じました。 コンドームもつけていて破れていたりなどはしていませんでした。また、Hをする前から膣の外側に白いものが着いていました。わかる方居たら教えてください

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • 膣おならがHの後(最中じゃなくて)止まらなくなった

    20代女性、Hの経験人数少、経験回数そこそこ。先日、生まれて初めて膣おならを経験しました。明らかにお尻のおならとは違うのでこれが膣おならかとわかりました。 困った事にHの最中ではなくHの後に10分以上何回も鳴り続けたんです。余りにも恥ずかしくて黙って逃げましたが彼が気付かないわけない・・のに無反応でした。彼はそれなりの年齢で経験豊富だから珍しくないのかもけどおならと勘違いされてたら嫌だな↓ その時の状況は、バックでフィニッシュ(中だし)の後彼がすぐ抜いてごろんと寝転がったので私も・・・と緊張を解いた瞬間ブッ!とすごい音とともに彼の精子(たぶん)が吹き出しました。びっくりしてまた全身に力を入れたら収まったんですが、暫くしたら今度は少し控えめに・・・。風呂場に逃げてからも音と精子が出るのは止まらず、シャワーで膣を洗ってみると今度は音だけが結局10分以上続いてようやく止まりました。3日経ちますが膣おならはそれっきりです。前置きが長くなりましたが、 (1)原因はどれですか?バック、中だし、生理前、私か彼の何か、その他・・・ (2)止める、もしくは早く終わらせる方法は? (3)Hの最中ではなく後に出でも、経験豊富な彼ならおならじゃないよってわかってくれてると思いますか? 以上3点、個人的な感想でも構わないのでよろしくご教授下さい。

  • 精子について・・・

    こんにちは!男のdunkです。 今、精子についていろいろ学びたいと思います。 なぜかというと彼女とHをするとき、妊娠するのではないかという心配がありしっかり知識を持っておいたほうがいいと思い質問します。 精子というのは空気に触れると死滅するんですか?? シーツについた精子に触れると妊娠するんですか?? 湯船に精子がありそこに女性が入ってその精子が膣に入ると妊娠するんですか??などなど 妊娠に対してもっといろいろ学びたいので、なにかいいサイト、いい本などありましたら教えてください。 正直、彼女とは10ヶ月付き合っていてHは何度もしているんですが最近になって怖くなってしまったのでしっかりとした知識が欲しいです。 お願いします。

  • ゴムについて

     はじめまして。    よく、ゴムに穴が開いていて妊娠、というのを聞きますが、 ゴムの中には、精子を殺す薬が入ってるんですよね? それなのに妊娠するというのは、 その精子はたまたま薬に触れる事無くゴムを通過したという事なんでしょうか? 健康なはずの精子が、その薬に触れたせいで傷つき、受精して産まれた子供に影響(障害)が… なんて可能性は無いんでしょうか? (そもそも、その薬に触れていたら、卵子までたどり着けるような力は残ってない でしょうか?) いつも、ゴムをつけてHをしていますが、気になったので。 よろしくお願いします。

  • スクールカウンセラーの方と・・・

    いつもお世話になっています。 スクールカウンセラーという資格をもった方を配置している学校が増えているようですが、 実際そういった方にカウンセリングを受けた方。 いかがでしたか? 子供が 将来に希望も夢ももたなくなってしまい 悩んでます。 それでも チョットしたきっかけで また光も見つけてくれるのではないか? とも思っています。 親としてやれる事は やってるつもりではいるのですが そういった方のお力も借りたいと考えるようになりました。 本人が そういう方と「会ってみる」とまずならなけれいけないのでしょうが、実際経験された方がいらっしゃったらお話を聞かせて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • コンドームの精液

    変な質問ですみません。 Hをしたあと、彼がいったか心配で、ゴムの中をついあさってみちゃうのです。 いつもちゃんと精液がたまってるのに、今回たまってませんでした。 破れたのかな?って思って水いれてみましたが、破れてませんでした。 ちつから抜く時にたまった精液はこぼれなそうだし、これは彼がいってないってことでしょうか・・

  • 一昨日彼女とHしてきました。

    一昨日彼女とHしてきました。 使ったゴムわ相模オリジナルのやつです 行為の最後にイく直前に膣から抜くとゴムが破れてて精子は外【布団】に出ました。 彼女は何度か生でしたこともあるらしく膣に何回も精子が付着したこともあったらしいですが妊娠はしてません!! 今回の場合の妊娠する可能性はいくらぐらいですか?

  • 旦那の精子

    変な質問で申し訳ないのですが、膣に挿入してイッたときは白いドロドロした精子が出るのですが、フェラでイッた時にはサラサラした無色の液がでます。でも明らかにおしっことは違うものです。本人に聞くと挿入でイッたときとフェラでイッたときの感覚は少し違うようですが、本人自身よくわからないみたいです。挿入では1回で限界のようですが、フェラでの場合は何度もイけるようです。(実際に十数回イかせることも...) これはなんなんでしょうか?教えてください。

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。