• ベストアンサー

【USJ】神戸線・湾岸線を使ったアクセス

以前USJに行った時に、3号神戸線から湾岸線に乗り継いで行ったのですが、 その際に料金はいくらになるか教えていただけませんか? 私たちは岡山方面から姫路バイパスを通って向かいます。 須磨までは300円だったと思うのですが、それからを覚えていなくて…。 高速道路よりはかなり安かった記憶があるので今回もこちらでと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

500+700=1200円です http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/ryoukin/annai/index.html

pooh86
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。阪神高速のアドレスもありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

• PaPaJohn
回答No.2

姫路バイパス安いですよね。 西に行くときは利用しています。 さて湾岸線ですが、六甲アイランドから乗るんですよね。六甲アイランドからUSJまで1200円で良かったと思います。

pooh86
質問者

お礼

私たちは多分3号神戸線から乗継券をもらって乗り換えることになると思います。私も神戸までは良く行くのでバイパスはよく利用するんですよ。回答ありがとうございました!