• ベストアンサー

マクロ実行後にマウスのポインタが

マクロ実行後にマウスのポインタがセル上では白色の十字、マクロを設定しているボタンでは矢印の上に小さなプラスが出るデザインになります。どういうことでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 たぶん、何か混同されているようですね。 「マクロ実行後に……」のマクロ実行後、というのは何にも関係ないはずです。 問題になるのは、ここだけです。 >ボタンでは矢印の上に小さなプラスが出るデザイン フォームのボタンのはずですが、マクロがきちんと登録されていないか、外れてしまっています。 ここを右クリックして、正しく、マクロの登録をしなおしてください。