• ベストアンサー

カラーピンの存在を知っている人いたら教えて下さい。

mrsm41の回答

• ベストアンサー
  • mrsm41
回答No.1

ピンホールドレスシャツに使うものですかね?百貨店より専門店の方が、有るかもしれませんね。「カラーピン」で検索すると色々とヒットします。参考までに一例ですが、下記にURLを記載しておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/centwell/470417/554564/
myaumyau
質問者

お礼

mrsm41さん ありがとうございます。 参考になりました。