• 締切済み

メモ帳のカーソルの勝手な移動

windowsについているメモ帳なんですが、 上書き保存をctrl+sで保存すると、 カーソルの位置が必ずではないのですが、 移動する(現在の位置より手前に移動する)のですが、 どうして勝手にカーソル位置が動くのでしょうか。 会社のパソコン(XP PRO)、自宅のパソコン(XP HOME)ともに同じ現象です。 入力は、かな入力、句読点自動変換を設定しています。 IMEは2002、2003とも同じ現象です。

• elpkc
  • お礼率77% (21/27)

みんなの回答

• xfiles
回答No.1

共通して同じ現象が起こるということは、そういう仕様でしょう。 または、バグかもしれませんが、影響が少ないからほったらかしなのでは?

elpkc
質問者

お礼

他の人も起こるのであれば、 バグでしょうね。その辺りが知りたかったんですよね。 ありがとうございます。