• ベストアンサー

LAN内の一部のPCのIPアドレス変更したい

pipipi523の回答

• pipipi523
回答No.2

TCP/IPの詳細設定-IP設定のところにて、 IPアドレスの追加にて192.168.xxx.xxx等の適当なアドレスを追加するだけでOKです (SoftEtherで試したことがあります)

holyblood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただ、よく分かりませんでした。 SoftEtherを使えば、上記の設定するだけでいいって ことでしょうか。 SoftEtherを調べてみます。