• ベストアンサー

交通事故の調査依頼について

manmaru_1976の回答

回答No.6

わたしの場合は、当方の保険会社の負担でした。 少なからずご不満があるのでしたら調査をお願い したらいいと思います。 時間は掛かりますが(1ヶ月弱)、自分が納得する いい材料にもなると思います。

mogumogu173
質問者

補足

差し支えなければ、なんと言う調査会社か 教えていただけませんか? その調査会社は保険屋から、紹介されたのでしょうか? 正直、保険屋に不信感を抱いておりますので、そんな保険屋から紹介された調査会社も信頼できるかどうか疑問視しています。。。