• ベストアンサー

この職種は危ないでしょうか?

PERORINAの回答

• PERORINA
回答No.2

不動産の債権回収会社ですよね。 この手の仕事は給与高いですよ。 でも、よく考えたほうがよいです。 不動産カンケイの会社は、危険ではないですが 債権回収はきついですよ。 規模が大きくないのであれば、取立てやの可能性はあります。 でも、大手外資系金融機関でも債権回収会社を作っているところもあります。しっかりした会社も勿論ありますよ。

noname#225241
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 規模は大きく東京・名古屋・大阪などに支店があるのですが やはり安心して働きたいので面接を辞退します。 ありがとうございました。