• ベストアンサー

ノートPCのDVDドライブの開始デフォルトソフト設定

Panasonic_CF-W4(Let's NOTE)に「驚速パソコン2006」をインストールしました。すると、これまでPCにDVDソフトなどを入れると、立上げソフトを選択する画面が出ていたのですが、驚速パソコンのプログラムフォルダの下にある「SFBRun.exe」が勝手に稼動して、音声のみ聞こえ画面が出ない状況になっています。開始の立上げソフトをデフォルトで「WinDVD」にするか選択画面を出す方法をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
shin328
質問者

お礼

参考情報を元にDVDソフトのデフォルトソフトの設定ができました。早速の有用な情報提供、ありがとうございました。助かりました。