• ベストアンサー

共有ソフトって、つまりどいう物ですか?(ド素人です!)

bambi_linerの回答

回答No.2

開発者本人が「分からないのなら、やめておけ」と発言しているぐらいですから、やめておいたほうがいいでしょう。 利用を公言しなくても、申告があれば捜査機関が通信履歴を調べ、誰が分かります。

imimi
質問者

お礼

>開発者本人が「分からないのなら、やめておけ」 そう言ってるんですか?ますます恐くなってきました(>_<) 肝に銘じます。ありがとうございましたm(__)m