• ベストアンサー

液晶モニタでボタンとロゴが目立たないものはありますか?

farm-idleの回答

• ベストアンサー
  • farm-idle
回答No.1

アップルの製品はかなりシンプルだと思いますが。正面にはアップルのロゴが小さく入っているだけです。 http://www.apple.com/jp/displays/ WindowsPCでも使用可能、と書いてありますし。 あと、ナナオ(EIZO)もシンプルな部類に入ると思います。こちらは性能も確かです。 http://www.eizo.co.jp/ どちらも(特にナナオ)価格は高いですが。

segtaro
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局ナナオになりました。