• ベストアンサー

ベネズエラの旅行代理店

ベネズエラ(エンジェルフォールなど)の旅行について検索していると、アドレナリン・エクスペディションズやSankei Travelといった旅行代理店をよく目にします。この2つの代理店について詳しく知ってみえる方いませんか?どういった感じのお店でしょうか?手配のやり取りなどはメールで日本から出来るでしょうか?またシウダー.ボリバルで他にもお勧めの代理店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

会社名でネット検索して、ホームページを持っている会社ならとりあえずそれで日本語が通じそうな会社か否かは判断つきますが、やってみましたか?