• ベストアンサー

ユーロのレート、安く買えるのは?

tabizaruの回答

• tabizaru
回答No.1

>以前から日本で換えるとレートが悪い、現地の方が安く買えると言われてましたが そのようなコメント無いと思いますよ。逆なら普通ですが! 又日本での両替が今日は155円位です。欧州ではプラス10円位が相場ですので163円は妥当です。 ドル、ユーロ、ポンドは日本国内で両替して持っていくのが基本です。

nyagora
質問者

お礼

昔、きゅう永漢氏の本を読んだのがまだ頭にこびりついていました。激変したのですね。欧州はプラス10円ですか。痛いですね。 有難うございました。