• 締切済み

SDメモリーが認識されない。SD-Jukebox

pipipi523の回答

• pipipi523
回答No.1

どのように接続していますか? PC----(USBケーブル)----携帯電話 で、あればSDカードが未対応(2Gとか)の可能性があります PC----(USBケーブル)----カードリーダー なら、おそらくそのカードリーダーは著作権保護機能の無いものなのかと

potter-k
質問者

お礼

pc→USBケーブル→携帯電話、Panasonicの256MBです。 回答有難うございました。