OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースグランドバトル2について。

  • 困ってます
  • 質問No.240525
  • 閲覧数147
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/43)

隠しキャラの取り方を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

これで全部だと思います。

●ブリキのワポル:ナミかチョッパーでイベントバトルをクリア
●Mr.3:ウソップでイベントバトルをクリア
●Mr.2ボン・クレー:サンジでイベントバトルをクリア
●MISS・オールサンデー:ビビでイベントバトルをクリア
●スモーカー:ルフィでイベントバトルをクリア
●たしぎ:ゾロでイベントバトルをクリア
●クロコダイル:上記6キャラを登場させ、ルフィまたはビビでイベントバトルをクリア
●カルー:難易度「ふつう」以上でイベントバトルノーコンティニュークリア

上記キャラを全て出現させた状態で、
●アルビダ:たしぎでイベントバトルクリア
●バギー:スモーカーでイベントバトルクリア
●キャプテン・クロ:ワポルでイベントバトルクリア
●首領・クリーク:Mr.3でイベントバトルクリア
●アーロン:クロコダイルでイベントバトルクリア
●シャンクス:ルフィでイベントバトルクリア(難易度ふつうで)
●ミホーク:ゾロでイベントバトルクリア(難易度ふつうで)
●パンダマン:Mr.2ボン・クレーでイベントバトルクリア

上記キャラを全て出現させた状態で、
●シャンクス:ルフィでイベントバトルをクリア
●ミホーク:ゾロでイベントバトルをクリア
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

これを見てください。