• ベストアンサー

商品が送ってこない

syokora555の回答

回答No.2

出品者の方の最初のメールに連絡先の記載はありましたか? ありましたら、直接電話を掛けられた方が良いと思います。 連絡先がないようでしたら「2日以内に連絡がない場合は詐欺ということで、警察に届出ます」という様な内容のメールを 送ってみて下さい。 私も同じような経験がありますが、心配ですよね。 連絡が来ることを願っています。

manamana3438
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず電話をしてみます。