• ベストアンサー

DVCからDVDへのコピー

DVCからDVDへコピーしたいのですがDVCに記録している日付などのデーターはコピーならないのでしょうか?または何かソフトが必要なのでしょうか。 どなたかご存じの方おりましたらご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  DVCのデータをPCに取り込む(キャプチャーする)には通常IEEE1394のケーブルでつないで行います。下記サイトのNo4さんの回答が参考になると思います。 では。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1125134720
umibe-umibe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。返信遅れましてすみません。 教えていただいたのを参考にやってみたいと思います。