OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

またロマンシング サ・ガ3について 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239566
  • 閲覧数527
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (66/98)

数日前に質問したcolletです。また新たな疑問が出てきました・・・。バンガードを動かすのに、玄武術師を集めるのと、イルカの像以外に何か必要なアイテムがあるのでしょうか?これだけで動かないということは、何かアイテムが足りないんでしょうけど・・・。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

イルカ像と玄武術士がいれば動かせます。ただイルカ像は持っているだけでは動きません。バンガードの市長が言っていましたが、イルカ像は操縦席の前方にある赤い球にセットしなければなりません。そうしないと出力不足になり、バンガードを発進させることができません。(音楽が途中で変になるはずです。) イルカ像を赤い球にはめ込んで中央の操縦席を調べると、出力が最大まで上がって大地の鎖を断ち切って出航することが可能になります。

以上です。
お礼コメント
collet

お礼率 67% (66/98)

う、動きました・・・!なんて私はおバカだったんでしょう・・・。(汗)確かにイルカ像を設置していなかったとき、音楽が変になってました。本当にありがとうございました!20ptどうぞもらってください!
投稿日時 - 2002-03-25 21:44:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

こんにちは。 バンガードを動かすのはその二つでいいようです。 イルカ像の位置が悪いのかもしれません。 詳しい位置など載せてらっしゃるHPがあったのでそちらを見てくださいね。Nバンガードのところにあります。 ...続きを読む
こんにちは。
バンガードを動かすのはその二つでいいようです。
イルカ像の位置が悪いのかもしれません。
詳しい位置など載せてらっしゃるHPがあったのでそちらを見てくださいね。Nバンガードのところにあります。
お礼コメント
collet

お礼率 67% (66/98)

参考URLまでありがとうございます!私こういうの探すの下手なんですよね・・・。これから早速見てみます!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-25 21:45:34
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

どうも、お役に立ててよかったです。 で、バンガードの件ですが、皆さんのおっしゃる通りです。 失礼しました。 ...続きを読む
どうも、お役に立ててよかったです。

で、バンガードの件ですが、皆さんのおっしゃる通りです。

失礼しました。
お礼コメント
collet

お礼率 67% (66/98)

はいっ!無事に夢魔とジャングル攻略しました!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-25 21:41:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ