• ベストアンサー

キーボードマニア(2)2nd&3rdについて

PS2用ソフトキーボドマニア(2)で、52曲目以降の出現条件をご存知の方、よろしければお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fis
回答No.1

「Ride on the light」 「Sable Dance」 「Memories」 「Vitalize」 の、3rdの譜面が52~55に入ります。(確か) 出し方は普通にPlayを始めて、「Memories」だったら「Memories」を 1曲目~3曲目で連続選びます。 そうすると、2回目のプレイの2曲目に「Memories(3rd)」が選択出来るようになります。 …でも、ほとんど変わらなくてがっかりです。 HenryHenryとか、大幅に譜面が変わった奴だったら 良かったのに…。

nobu-30k
質問者

お礼

ありがとうございます。発売日に買ったのにまだでなくてイラついていたとこでした。さっそくやってみます。 お礼遅れてすみません。自宅にパソコンがないものですから・・・。