• 締切済み

名古屋から和歌山の新宮までどれくらい掛かりますか?

名古屋からバイクで和歌山に行こうと思います。 名古屋から新宮までどのくらい掛かるのでしょうか? 四日市から新宮までとか津から新宮までの時間。 鳥羽から新宮までの時間でもOKです。 常滑から鳥羽まではフェリーを使う予定でいます。

みんなの回答

• awahiko
回答No.1

こんにちは。実体験された方が登場されましたならばそちらに譲りますが、質問者さんは「ルートガイド」のサイトをご存知ですか? http://map.goo.ne.jp/route/index.html これを使いますと、法定速度で8時間12分と出ます。(このサイトはタイムアウトになるのでURLで示すことが出来ません。残念) ほんのご参考まで。