• ベストアンサー

GIFアニメーションのフリーソフトのサイトがみつかりません。

タイトルのままなのですが、以前GIFアニメーションのフリーソフトを使っていました。 使わないだろうと、削除してしまったのですが、再度使いたくなりまして…。 しかし、サイトがどこにあるのかわかりません。 ベクターにも行ってみたのですが、それらしきものはなかった気がします。 私の記憶では猫の画像が練習用で4つ入っており、全てつなげるとリボンを結ぶというアニメーションになるものでした。 もし、知っている方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「窓の杜」にGiamというソフトがありますがどうでしょう。違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paintptclr/giam.html
noname#121162
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 参考にしてみますね。