• 締切済み

受信内容も見られちゃいますか?

harudesuneの回答

回答No.3

送信受信に関係なく、ブラウザで開いたページが見られます。あと送信メール。 会社がそこそこの規模ならネットワークを監視していると思いますので、例えば、メールを開いてウィルスに感染したら一発であなたのせいだとばれてしまいます。 (実際中小(IT系以外)で監視しているところなんてまだまだ少ない方ですが…) なのでYahooメールなら携帯のアプリで見ると便利ですよー。

参考URL:
http://promo.mail.yahoo.co.jp/appli/
undou_2006
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 えーと。。。NO.4の方の回等を見たら混乱してきました。。。 パソコンからYahooメールへ送信したメールの中身だけでなく、パソコンで開いて見たYahooメールの受信したメールの中身も、両方共見られてしまう、ということですよね? ど素人で本当にすみません。