• 締切済み

ヨドバシ梅田 vs ヤマダLABI1なんば !

tamtamwaiの回答

回答No.7

「ヤマダLABI1なんば」は絶対にやめた方が良いと思います。 私は1年半以上前の新居移転の際、ヤマダLABI1なんばにて沢山購入致しましたが、「注文した商品は在庫が無かった」と違う商品を持ってこられたり、販売スタッフが商品説明で言っていた機能が無い商品だったと使ってみて分かったり、設定や設置に来たのが頼りない人達で、結局AV類は自分で設定し直しました。代表者にクレームを入れようとしても連絡が取れず「当店には代表者という者はいません」と言い出す始末。 散々クレームの電話を入れ続け、泣く泣く追い金を入れて、今月やっと届いた希望したテレビは、3週間で壊れました。 詐欺に会って1年半以上苦しんでいる感じで、出来るなら買った物全てを返品したいです。 とにかく、あんなに商品知識の無いスタッフを揃えている店や、購入後の対応の悪い店は、他には無いと思います。 多少高くても他店で買った方が、後々後悔しなくてすみますよ。 私は一生、ヤマダLABI1なんばで購入することはありません。