• ベストアンサー

子持ちで新車ローン

kenzo0111の回答

• kenzo0111
回答No.17

NO7です ノア Xスペシャルエディション  電動ドア マルチ回転シート ディスチャージヘッドランプ マット バイザー NOフレーム CD,MD で計算しますと 約263万です 30万値引きして 233万 これを84回 7年ですと 月々¥33000 くらいになるでしょう ちょっと長くなりますが 乗り潰すつもりなら なんとかなりますか?

new-mamarin
質問者

お礼

そうです! そのくらいの金額を狙っています。 大きい事故をしなければ、普通に乗ってる分にはもちますよね? 「エディション」って付かないと思いましたが、(ヴォクシーです) 自分の好みのオプションを付けると、それぐらいの金額になると思うので、ローンを組む分には同じですね。 ところで、フルモデルチェンジがどのように変わるのかは不明ですが、金額的には車両価格は高くなるのでしょうか? もちろん、値引きはニューモデルではあまり期待できないと思いますが・・・。 古い型(今のモデル)はもう買えなくなるのですか?