• 締切済み

BackupExec10.0の警告について

saiphの回答

• saiph
回答No.2

保守契約締結されていたら電話サポートを 保守契約が切れていたらメールサポートを 私もBackupExec10.0を利用しています。 経験上、Symantec(VERITAS)のサポートは技術力が高いと 感じているので、サポートに聞いたほうが早いと思います。

参考URL:
http://www.veritas.com/jp/support/announcement/pfs_page.html